ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今月は。

去年の暮れから何故だか毎月髪型と顔のランダムしています。


今月はこの顔です。以後お見知りおきを、


20070306103501.jpg


ん~今月はまともな顔です。


ちなみに2月は、
20070306103927.jpg


はい。ヤンキー丸出しですね。


1月はですね・・・・・・


20070306104348.jpg


・・・・はい。眉が太いです・・・・しかも眉が勝手に動いてたし・・・・・


髪型もランダムしたんですが・・・・


気に入らなくてまたリーゼントに落ち着いてますね。



そして昨日は昼間からINしてまして、久しぶりに長い時間出来ましたね。


そして、昨日は相方がリプレ進出ってことで、迎えに行ってみました。


私のブログで他の人がSSで写ってるの初めてですね。


カポの方は剣ナイト様です。

20070306110304.jpg

そして夕方までリプレでクエをしていました。


相方はまだレベ81なんで、途中で墓したりしましが・・・・・・


20070306113502.jpg
ダークワイバーンが沸くMAPで倒れてるおっさんに話しかけてみたり、


20070306113455.jpg


ホーンテイル関係のクエを受けてみたり、


なかなか楽しい一日でしたね。


これで晴れて相方もホーンテイル逝ける様になりました。

コメント
この記事へのコメント
おぉw海ちゃんとリプレででぇとしての( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
クエ品集め大変だけど、今度いこうねw

初代のあの眉毛の顔!
あれが一番いいなぁΣ(ノ∀`*)ペチョン
2007/03/07(水) 02:41:33 | URL | ぁぃ莉 #-[ 編集]
琉さんの顔毎回楽しみですw
今度みんなでほーんているの誘惑に
かかりに逝きましょうねェ~
2007/03/07(水) 18:01:33 | URL | つぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 03:33:54 | | #[ 編集]
⇒ぁぃ莉さま

初代か・・・・やっぱり・・・・
ジャクム固定もあるし忙しいけど
今度こそホーンテイル逝きましょ~

⇒麻呂さま

ホーンテイルは中々タイミング合わず
逝った事ないので・・・・・
次は行きますよ!誘惑かかりに!(ぇ
2007/03/08(木) 19:11:18 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
