ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
仕事が暇なうちに・・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!

はいはい。

(●´Å`)ノこんちゃッ

いつもなら最低でも月イチでの更新だったんですけど~~~~

仕事忙しくなってァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ 更新する暇無くなりましたよ・・・・・

でもメイポは暇あればINしていたいしね!

そうするとやっぱりブログ更新が停滞してしまいましたwwwww

んで、今仕事中なんですけど比較的暇な時間みたいなんで更新してますw

んで最近のメイポの近況は?て言うと・・・・・

まずは・・・・斬りだけで殿しましたよ!

前のメル爆使ってのじゃなくてブーメランステップの無敵時間使って避ける斬り殿ですねっ!

シビトさんジョセ氏が(・∀・)イイ!! 感じの動画作ってくれて正直な話鳥肌立ちましたよw

めったに見れない俺の墓姿見れてきっとひな仔辺りが

『うはwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwww』

とか思うんでしょうけどねっ┃電柱┃_・)ジー

後は・・・・・・

ギルド変わりまして、ギルド『PEACE』からギルド『L’amour et paix』に変わりました。

なんで??と思う方居るかもなんですけど、ギルド変わる話し始めたら俺がぽぷらに来た当時の話から

なんでね・・・・異常に長くなるんで割愛しますw

聞きたいって人居ないと思うけど・・・・居たら、

よーく冷えたASAHIのスーパドライ500ml×2持ってきてくれたら話します( ゚Д゚)y─┛~~

後はなんかあったかな・・・・・・

あ・・・・・レベ180になったんだ・・・・ ( ゚Д゚)

お祝いの拡声器は相方のりんちゃんがブログ載せてくれてたのでwwwww

 

会社からの更新なんで全て他力本願ですが(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度はちゃんとSS載せますんで次回に期待して下さいw

んで、気付いたらりんちゃんからコメント入ってたとは・・・・・

急遽コメント返信~

>りんちゃん

更新したよっ!(´▽`*)アハハー

 

 それでは仕事してきます。l∀・))))サッ

 

コメント
この記事へのコメント
今日は、アドバイスありがとうございました!
もうメイポは出来ないなと諦めていたので
嬉しいやら悲しいやらw
悲しいのは・・・これを機にメイポライフ卒業!
なんて思ってたのですがねw
まぁ、めでたしということで^^b


斬り賊だけでの殿様すごいね!
180Lvにもなると出来るんですね~w

180のお祝い言ったよーな
言ってないよーな・・・

益々、物覚えに悪さに拍車がかかってますが((>_<。)。。

180Lv(*^▽^)ノおめでとぅ~♪・☆゚:*:゚
200Lv目指して頑張ってねw

2009/07/26(日) 23:58:38 | URL | かーさん #xM8FJiKQ[ 編集]
180になったのか・・・

まったく気づかなかったなー・・・・;;;;;




とりあえずINしたときに180の記念品でも送っときますwwww
2009/07/27(月) 01:45:30 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
やっと更新してくれたぁw

動画みたでwww
Ωヽ(ФωФ*) チーンおめwwwwww
斬りだけでも色んなボス戦いけそうだねw これからも熱い戦いぶりを見せておくれwwww

改めまして180レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
中々一緒に遊ぶ機会がない中、180レベになる瞬間一緒に過ごせて嬉しかったでございます(*´ェ`*)タハァ
2009/07/27(月) 10:05:42 | URL | りん #-[ 編集]
覗いたら更新してたwwww

うおー
180レベおめっとさあああああああああああああああああああああんw

また会議開こうw
最近INできてない;q;
2009/07/27(月) 22:36:38 | URL | ともさむ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
