ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
梅雨って明けたんじゃなかったっけ??

はいはい。

(●´Å`)ノこんちゃッ

確か・・・・『テレビで梅雨明けたよ~~』って言ってたような気がしたんですけど・・・・・

仕事のし過ぎで幻覚でも見たのか?ヽ(`Д´)ノ

そんでもってシグナス実装されましたね~

水曜日の恒例ギルジャクムの後にギルメンとシグナスキャラ作りに見ましたw

デフォルトで美白なのは仕様のようで・・・・・

んで何の職にしようか考えてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

INT装備は振り替え用で一通り揃ってるし、

テレポ駆使してスピーディに狩れるかな~?と思いましてね。

まだ今のところはレベ10程度なん気が向いたら育てていく方向ってトコでw

もうすでにレベ120に到達した方も居るようで・・・・・ ( ゚Д゚)

経験値3倍のサクチケなんてのも期間限定であるみたいですけど、

スキル振りとかちゃんと考えるともう少し様子見したほうがいいかなぁ?ってのが正直なトコロです。

後はシグナス実装と同時に既存職のスキル修正来ると思ってたんでこっちの方が待ってました!ってトコですねw

韓国鯖でシグナス実装と同時に来たスキル修正がそのまま日本鯖には適用されなかったようで・・・・

韓国鯖で斬りだと・・・・・

アサルターの移動距離の増加・シーブズの攻撃範囲拡大・ブーメランステップのディレイ減少。

今回来た日本鯖のスキル修正で斬りだと・・・・

ブーメランステップのディレイ減少だけ。

体感的にはブーメランステップのディレイが約2秒位で、スキルの組み合わせだと

ブーメランステップ→サベジ×2→ブーメランステップだとか

ブーメランステップ→シーブズ×2→ブーメランステップで組み合わせていたのが

ディレイ減少でディレイが体感的に約1秒で、そうするとスキル組み合わせが、

ブーメランステップ→サベジ×1→ブーメランステップになって

ブーメランステップ→シーブズ×1→ブーメランステップになって

今までオーバーキルだよなぁ・・・・と思われてた部分は解消されたと思いますし、

斬りでBG参戦してる方々は恐らくメインスキルでブーメランステップ使用してると思われるので

ディレイ減少のお陰で与えるダメージも増加しますからね。

でも、

レベ170越えた辺りの斬り賊になるとアンブッシュ振っていなければショーダウンを振り始めてると思うんで、

そうすると今回のスキル修正の恩恵は特定の狩り方ではゼロになるんですよね・・・・・

んで斬りの特定の狩り方ってのがショーダウンを織り交ぜた狩り方で、

骨MAPだと今までブーメランステップ→ショーダウン→ブーメランステップで大抵OKで

これはブーメランステップのディレイ減少は全く関係なし。

ショーダウンってスキルの性質上仕方ないんですけどなんか悔しいですよね・・・・

まぁ忘却の守護兵とか守護隊長とかやたらHPが高いMOBになると

ブーメランステップ→ショーダウン→ブーメランステップ→シーブズ→ブーメランステップ

って流れになるんでシーブズ×2しなくてもよくなるんで若干効率アップになるかも?とは思ってます。

後は避け斬り殿では討伐時間短縮と墓の確立が若干低くなるかも?と淡い期待はしてますが、

避け斬り殿は個々のプレイヤースキルが大事な要素なんでまたみんなでワイワイ出来たらいいなぁ~と思ってますw

 

 

んでレベ180になったんでステ晒し~

レベ180ステ 

120武器装備する関係でDEX25じゃなくなったんですけどね・・・・

後は120武器はまだまだ強化出来そうなんで頑張って行きたいですね。

 

以下コメ返~

>かーさん

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ビスタはあんまり知らんけどXPならなんとなく判るからw

この前のジャクムも鯖落ちも無くて良かったよb

斬りだけで殿って結構ハードル高いと思うんだけどポプラ鯖の斬りは

みんなうまくてねw負けないように精進してるよw

 

>ゆみきしさん

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

深夜に180になったからね~

ゆみきしさんはINして無いときだったかな?@@

車輪贈ってくれてなるべく使わないように頑張りますよw

 

>りんちゃん

ほかの斬りの人たちみんなうまいから俺ばかり墓してたわwwwww

斬り賊みんな熱い人ばかりだから楽しいよ~

まぁひな仔も近いうちに拉致るけどねー ̄) ニヤッ

お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

色々貰ってなんかP使わせてごめんね(。´Д⊂)

 

>ともっさむさん

お祝い(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

最近忙しそうだね;;

またINできる様になったらみんなでワイワイなんかやろー!

そろそろまたみんなでエアBG→斬りBGでもしとく?wwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
もう更新してたw|д゚)

シグナスキャラ1ヶ月程様子みてから作るって言ってたから一緒にできないって思ってたけど転職まで一緒にできて嬉しかった(/∀\*)キャハ★

やっぱ装備揃ってる職をみんな選んでるよねwww
ちなみに僕は装備ないから('-'*)ヨロシク♪www

斬りのスキルはサッパリです(T-T*)ウウウ
2009/08/03(月) 13:27:13 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
