ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
限界突破?!

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

はい!相変わらずブログサボってます・・・・・

まぁとりあえず色々ありましたがサラっと更新~

まず!台風凄かったですよね~たまたま会社休みだったんですが、

風が凄くて朝起きました@@『ゴーーーー』って今まで聞いたこと無い音で目覚めましたわ ・・・( ゚Д゚)

ニュースを見るとJR軒並み運休&運転見合わせでしたね~俺も会社の出勤日だったらヤバかった・・・・

翌日は快晴だったんでァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ と洗車しましたよw

 

 

そしてメイポは~

冒険家とシグナスでPアイテム共用&精霊の祝福は修正入りましたね。

シュピゲルの指輪も欲しいトコですが、予想外にカルマのハサミが

期間限定品(10月末のメンテまで販売)なんでMC2出来るキャラ居ない・・・・・ヽ(`Д´)ノ

トレドで買うほど魅力は無いんで指輪はスルーかなぁ~?とか思ってます。

ビシャスハンマーはきっちり使いまして短剣+4手袋+4盾+2=攻撃+10になりました。

去年はメイプルクリスタルイベントは全く興味無かったんですがね~(暗殺30が無かった為)

今年はMH30取得の為に久々の氷魔起動で5日程掛かりましたが、

クリスタル4000個無事ゲットで一発でMH30成功でスキル29まで振りました。

そして結果的にレベ182で、

レベ182ステ晒し 

自力で攻撃力10000突破出来ました。

前の記事でレベ180の時に比べたら最大攻撃力が1500も跳ね上がってる事になります。

こうなると・・・・・

もう強化のノリシロほぼ無くなっちゃったんで、(混沌の書の強化は一切してないけど・・・・)

後はプレイヤースキルの昇華とレベ200までのモチベの維持ですね。

 

以下コメ返

 

>りんちゃん

シグナスキャラもフレイムギア満喫したらなんか飽きちゃったわwwwww

りんちゃんはDKとフレイムウィザード育成再開したみたいね~

レベ的に俺の拳&聖魔はレベ近そうだからレベ上げ手伝うよ~

コメント
この記事へのコメント
台風 私が出社するころにはめっちゃ晴れてて そして電車だけが止まってた

りゅうさん強化 鬼すぎてキモいねっ
私も昔の私ならP使いまくってやったかもwww

200レベまでがんばって
2009/10/13(火) 18:23:34 | URL | ららぇる #-[ 編集]
相変わらずの強化鬼のことでw
今は色々なアイテムでてるから強化鬼の人もたくさんでてきてるだろうねぇw
りんはまったく強化に縁がないのは変わらずですけどwwww
貢いでくれるのお待ちしてます(*´д`*)ハァハァ

今回のパッチで色々とグルクエもできたからまたあそぼーねぇ^^
たまには遊んでくれなきゃスネボーがもっとスネボーになりますよ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
2009/11/05(木) 17:03:36 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 21:57:16 | | #[ 編集]
いろいろ飛んでたら見~つけたっと^^
2009/12/16(水) 22:43:32 | URL | KAZU #eeUhMRWw[ 編集]
ちらっ(´ωノ|柱|。。。
えろりゅーさんおひさしぶり><
2010/05/21(金) 18:25:09 | URL | めいぽぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
