ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえずやってみた!
はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ

更新の頻度はすこーしだけ上がってます(*ノωノ)


で!デュアルブレイド略してDBって言うのかな???


とりあえず主観で気付いた事をメモ的に書いときます。

HPはレベ34で12回程HPへ振ってHPが1700ちょいってトコですね。

転職がレベ20とレベ30の時はSPチェックはなかったので恐らくレベ55の時はSPチェック入るんじゃないかな~

と思ってます。

とりあえずのスキル振りが

ディスオーダー3(ゆくゆくはダークサイトにすぐ振れる様に。)

ダブルスタブ10(トリプルスタブに振る為に。)

トリプルスタブ6(スキル6から3体攻撃。)

デュアルマスタリー19(20にしても命中1しか上がらないから19止めは基本です(「・ω・)「)

デュアルブースター20(18止めでも良かったかも・・・・)

フェイタルブロー1(お試しで1だけ振ってみました。)

スラッシュストーム1(同じくお試しで1だけ振りました。)

SP余りが12か13だったかな?

スキル自体の感想は、

トリプルスタブ

速度速いのでトリプルスタブが予想外に使える。

スキルレベ6から3体攻撃で上に判定が広い。

MCやるならトリプルスタブ6振ってても損はないかな~ってトコですね。

フェイタルブロー

スキルMAXで8回攻撃ですが、スキルレベ1だと5回攻撃

サベジみたいな感じかな?と思ってたら全然別物

リーチは1キャラ分くらいあるかなー

モーションは1歩踏み込んで敵を5回攻撃って感じで

バイパーのデモリションをイメージしてくれれば判り易いかな?

サベジと同様で1撃目が当たればそのまま当たり判定継続

サベジと違ってモーションが大きいので攻撃速度はサベジの方が上。

4次で覚えるチェーンヘル取得まではフェイタルブローが単体に対しては最大火力

スラッシュストーム

走りながら敵と交差した時にを2回攻撃平坦なMAPでは集め狩りのタゲ取りには今のトコ使える。

スキル発動中は無敵っぽいかな?

ディレイ有感覚的には初期のブメステ位のディレイかな~

ざっくりですけどこんな感じで、また思った事と気付いた事書きます。


以下コメ返


>ゆみきしさん

HPは賊の割には高い程度ですねー

ボス戦行くには振替必須ですわ・・・・(-公-)

録空いてたらoxo琉惺oxoへ録。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


>りんちゃん

とりあえずエヴァンのキャラ名教えなさいよ!!!

録送るから(*ノωノ) キャー

今度はスカしながら一緒に狩ろうね~

>ゆーちゃん

俺もリンクいただきました! 
コメント
この記事へのコメント
早速参考にします(^O^)/

55の転職でもSPチェックはないみたいですよ!

なので未だにスキルふりがよくわからず、、、

フェイタルブローはほんとにボス戦か単体ぐらいしか使い物にならないですね。。

かといって120までにボスいくのもなかなか少ないですけど(笑)
2010/07/17(土) 11:44:59 | URL | ゆーたそ #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勝手に更新頻度上げないでwwwww
読むの大変だから(´・∀・`)
ずっと先だと思ってたデュアルブレイド実装されたんだね
でもハワイ逝ってくるからデュアルブレイドはりゅせさんに任せた(`・ω・´)シャキーン
帰ってきたらエースコンバットⅩ2に強制酸化だよ( ゚∀゚)o彡゚
2010/07/19(月) 22:09:40 | URL | 吹く体調 #195Lvy4Y[ 編集]
パッパと記事読んでるのでまったく理解できてないのでw(つω`*)テヘ

せっかく理想通りにスカイプしながら一緒の日にキャラ作れたけど・・・・・
レベが離れすぎなんで一緒に狩りする事はないと思うわwwwwww
僕はマターリ1人で楽しんどくわw
でも1人一緒にクエしたり狩りしてくれるお友達できたんやでー(*ノωノ)

だからキャラ名教えません!!!
2010/07/20(火) 10:59:02 | URL | りん #-[ 編集]
琉惺の惺←がパソコンでは出ません(´;ω;`)

良かったら、まさろりぃoまで録ください^ー^


まだ26くらい録空いてるのでw

よろです~!
2010/07/22(木) 06:44:11 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
