ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日は。

昨日も毎度のごとくIN時間遅くて、『今日は火ケンタでドロ狙うかな・・・・・?』


なんて狩りしていましたら、ギルチャで『ギルクエやろ~』って


              話になりまして久しぶりにギルクエしてきました。                                    


 何故か忍耐得意になってまして忍耐要員で頑張ってます。


Maple0037.jpg


ま・・・・髪の毛燃やしながら頑張ってます・・・・・・・・・


んで、ネクロマンサーのとこ着きまして、


Maple0034.jpg
はい。墓w


って笑ってたら


Maple0035.jpg

はい。俺も墓(●´艸`)フ゛ハッ


ま~この後みんな一回ずつ墓して無事クリアw


Maple0036.jpg


ボス戦も好きだけどレベ差関係なく参加できるのもギルクエのイイとこですね。



んで、その後に最近ギル内でひそかに流行り始めてる


Maple0038.jpg


女湯でのトーク大会!


ま・・・男キャラなんで女湯入るにはプリさん居ないと入れないんですが・・・・


ん~いいですね~(ノ´∀`)ノ


あまりの開放感で湯船でゲロ吐いてたのは内緒でw


不思議と銭湯に居ると普段出来ないような会話が出来たりと


なかなか素敵な空間ですねw

コメント
この記事へのコメント
あたしも今度銭湯会話に混ぜてください。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

裸のお付き合いって素敵(´∀`*)ウフフ
2007/03/09(金) 15:05:38 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
時々覗きに来て思わず笑ってしまいました。
女湯トークが流行なんだ^^
自分ではSS撮れないので・・・
こんな風にブログに載せられるといいなと関心しつつ
今日もレベあげに励みます~♪
2007/03/10(土) 17:43:36 | URL | 海 #-[ 編集]
⇒舞え葉さま

銭湯の中は拡声器入らないから純粋に
語り合いたい時にいいかもね~
今度また深夜の密会しよか?(ぁ

⇒海人さま

SS撮るの難しくないから今度チャレンジ
してみてね~w
海さんもレベ84になったからそろそろ
火ケンタ配置狩りでもしようか~
きっと面白いくらい経験値入るから
今度一緒に狩ろうね~w
2007/03/11(日) 23:58:14 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
ギルクエでは
墓させてしまったぁぃ莉です
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
まぁSSとった瞬間に1 1とか、スキル解除とか。。しょうがない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ギルクエたのしすwまたやろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

その後の銭湯。。。
また女の湯いこうね?
2007/03/13(火) 14:07:08 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
⇒ぁぃ莉さま

やっぱギルクエ楽しいね~w
ギルメン集まった時また逝きましょ~w

銭湯は行きますよ~(・∀・)ニヤニヤ
その時はドアよろ(ぁ

2007/03/14(水) 10:58:55 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
