ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
暑いわー
はいはい、(●´Å`)ノこんちゃッ

いやー暑い日が続いてますねー

って言っても暑さを感じるのは通勤の時だけで、

職場に着けば冷房の中に30時間軟禁状態なんですけどねー

暑いからと言って水分補給過多で食欲落ちて夏バテにならないようにして下さいー

まぁでもビールはおいしいです(*ノωノ)


で、メイポですけどー

MC2頑張る!って言ってたんですけどね・・・・・全く頑張ってません( ゚ ρ ゚ )アゥーー

現在レベ60でHPが補正込みで4100↑ですねー

今のところ1レベアップで全部HPに振って、HP100位増えるので、

10レベアップで約HP1000増える計算でとりあえずは、

ホンテでの近距離職での必須HP8800で一区切りかなー?まぁ火力は全く無いですけど(。´Д⊂)うぅ・・・。

後はアウフで必須HPがPTによってかなり変動するんでどうしようか悩み中(-公-)


以下コメ返

>りんちゃん

りんちゃんもMC2出来る様になったのか~俺とそんなにレベ変わらないんじゃない?

MC2始めたらレベ抜かされそうだな・・・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 12:50:48 | | #[ 編集]
MC2できるよーになったけどMC2卒業した友達多いからまったくりんもできてないのさw

また~りしてるからりゅーさんのレベはそう簡単には抜かさないわよww
最近はまた飽きてきたからInもしてないし(*´σー`)エヘヘ

たまには遊んであげーよーっていう気持ちになりなさい!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
2010/08/12(木) 10:51:43 | URL | りん #-[ 編集]
MC2しない間に70超えちゃったんじゃ??

かーさんはMCもやってなければ、MC2にも行く予定はありませんが・・・

一人で細々と遊ぶ分には、今のPCでも充分いけるので
新PCは当分お預けですねー><

11時くらいでログアウトする健全なこの頃のかーさんですw
2010/08/29(日) 23:22:36 | URL | かーさん #xM8FJiKQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
