ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
盛り沢山
 はいはい、(●´Å`)ノこんちゃッ 

10月に入って気温が下がって過ごし易くなりましたね。

10月と言えば!

衣替えなんでまた生地の厚い制服を着ないといけなくなるのか・・・・・(-公-)

仕事の都合上、制服脱げないので今もクーラーガンガン効かせてます(「・ω・)「


行楽の秋ってコトで嫁もなんだか色々出掛ける計画進行中みたいなんで、

仕事以外の部分でも忙しそうになりそうです。



そしてメイポですが・・・・・・・


前回のパッチ関連だと~

短剣・ブレイド・片手鈍器・片手剣・棒全てレベ77のモノが手に入ったので完了。

メイプルネックレスもHPが%増加のモノがDBで手に入ったので完了。

DBも順調にレベアップ重ねて今はレベ107でHPも順調に増加して補正入れて8300↑ですね。

カルマのハサミは氷魔で持っていたホンテネク(卵1個貼付)DBへ移動、

アシュラ兜をDBに移動し、装備させHPとステータス増加、

シュピゲルの指輪3つDBへ装備させて攻撃力とステータスを補う。


狩り関連は~

DBで神殿クエを進めて、レベ制限の関係で後悔の道1までは進めてあります。

その先はREQレベに到達次第クエ進めるって感じですかね~

トウキョウクエもして行きたいんですけど・・・・・

一昨日フリマ回ってみたら武者の甲冑でしたっけ?まぁ武者のETCがフリマで扱ってなくてとりあえず保留(。´Д⊂)うぅ・・・。 

ジャクム前提クエは~

るなちゃん、はにょさん、萌さんが紙クエからするって言うので半ば強引に入れてもらって、

紙クエと忍耐クリア萌さんが途中睡魔に負けてログアウトしてしまったけど、

翌日に、萌さんガンバって忍耐クリアしたそうでよかったよかったw

ビシャス前提クエはソロで地道にカリカリカリカリ・・・・・コインがなかなか出なくって、

タナトス31体目でやっとコインでました~

そして密かに行こうと思っていたU-120ビシャスに参加してきました。

結果は2回とも撃破成功しましたが、墓の嵐でまだ3次までしか無かった時代のビシャスを思い出して

面白かったですね~

DBのレベが来月も120以下だったらまた参加してみたいですね~


そして今回のパッチでは~

潜在能力関連は~

装備関連のドロが10倍になったらしく、まぁボロボロ装備出るわ出るわwwwww

店売りの値段も下がったんですけどね~

そして稀にチャットログに未確認アイテムを拾いましたって出ると、

装備品に新たに薬屋で売り出した虫眼鏡で鑑定して見ると潜在能力と等級が判明します。

等級はレア・エピック・ユーモアがあって付加される能力は1~3つ

付加される能力はレア<エピック<ユーモアでユーモアが一番良さそうな感じです。

そして今まで強化品は等級はノーマルで潜在能力は無し、

とりあえずお試しで高級潜在能力覚醒の書2枚使って鎧下と短剣に貼ってみました~



そしたら鎧下消えました・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

高級の書の方は成功確立90%なんですけど、いきなり10%引いてしまいました(-公-、)

でも、10%いきなり引いたんで短剣に貼り付けるのはそんなに緊張せずにペタッと・・・・

当然の如く成功しました。レア等級でしたけどね!

虫眼鏡で潜在能力を確認したら・・・・・・

短剣なのに魔力とINT付いてた  ( ゚Д゚)ハ・・・・・?

そしてPアイテムのミラクルキューブで潜在能力リセットして、虫眼鏡で再度鑑定の繰り返しで

気に入ったステータス出るまで頑張る!みたいな感じですね~

稀にミラクルキューブで潜在能力リセットして虫眼鏡で鑑定したときに

等級が上がってレアからエピック・エピックからユーモアになるみたいですね~

確立は相当低いみたいですけどね・・・・・・(-公-)

前回のパッチで混沌の書あれだけ出回ってたのに全然強化しなかったので、

今回のパッチで少しだけ火力上がればいいかな~とか思ってます。

まぁ鎧下消えちゃったんで予備の鎧下でPに余裕があるときにまた潜在能力の書当てたいと思います~



また消えたらどうしよう・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 


以下コメ返~

>りんちゃん

そうだ!りんちゃんのエヴァンから内緒来たけど・・・・・名前忘れちゃったんだよね・・・・・・・
久々にホンテ洞窟から斬り出してドロ狙いの狩り始めました~
昔、良く通ってた赤黒ケンタ行ってるよ~INして時間合った時は。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 

>るなちゃん

月一不定期更新のブログへようこそ(「・ω・)「
確かにあんまり人の事褒めたりしないな・・・・・・
貶すのは得意なんだけどね!


オフ会は人数が多くなれば幹事が大変なんだよね・・・・・(-公-、)
まぁ東京に来た際には声掛けて下さいねw
セネリオちゃんときっと迎えに上がります(*ノωノ) キャー

俺のDBとアランがだいたい同じくらいのレベかな?
時間がまた合った時よろしくです~

またホンテで墓祭りにお付き合い下さいwwwwwー ̄) ニヤッ 

>ともっさむさん

オフ会楽しいよ(・∀・)ニヤニヤ 
そっち方面行ったときは。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 
後は中々難しいかもだけど東京へ(屮゚Д゚)屮 カモーン 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武者の兜確か持ってましたよう!!!


今日、明日はIN出来るか分からないけど;

とりあえずデュアルからまちゃーoまで録くださいw

録いっぱいだったら倉庫の林檎飴oまでよろですw
2010/10/03(日) 09:16:14 | URL | ゆみきし #-[ 編集]
りんまだ半袖やでーw
そろそろ衣替えしなあかんな・・・・w

色々となんやらかんやらとして楽しそうね~(゚д゚)
僕もInしてもお暇な時間ばっかなんで
たまには遊んでちょーだぃヽ(`Д´#)ノ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
2010/10/18(月) 11:11:17 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
