ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ホワイトデー

はい。こんにちは~


なかなか忙しくて更新してる暇がどんどん少なくなってますね・・・・


で、今日はホワイトデーですね。


バレンタインのお返しをする行事ですねw


リアでは今年のバレンタインは6歳の女の子からチョコ貰いましたので


お返しに最近嫁さんがお気に入りのケーキ屋さんで売っていた


クッキーをお返しに渡しました。


で、メイポの方ではチョコくれたりバレンタイン限定アバを


送って頂いたりとありがとうございましたw


昨日の深夜日付が変わったのを確認してから


ある方にハートのアバのお返しを渡しに行きました。


20070314110059.jpg
はい。所属しているギルのマスターですね。


で、気になるプレゼントはですね。


20070314110116.jpg
はい。体操着(緑)!!!


はい。すいません・・・・マスター


しばらく体操着を肴に萌えていましたら


うちのギルのキモカワアイドルDKさんいらっしゃいまして


何故か体操着に触発され・・・・・


20070314110515.jpg
着てる!!!! 


体操着(青)とは・・・・・


20070314110542.jpg


これで七三分け・青髭・体操着(ブルマー着用)で変態の三種の神器が揃った!


マスターがまだ萌えってのが分かっていないので説教したり


20070314110548.jpg


20070314110616.jpg


ま・・・・二人はランカーさんなのでこのまま落ちてもらうことを約束しました。


20070314110525.jpg


20070314110533.jpg

はい。昨日はこんな感じで過ごしてましたw


ホンとは赤ワイバーンのグル狩りでの効率のいい狩り方


分かったのでそっち書こうか悩んだんですが、


ホワイトデーって事で旬な方を選んでみましたw


コメント
この記事へのコメント
キモすぎる・・・。

たまに思うんだけど、
スパさん、メイプルで保護したほうが
いいんじゃないかと。

あれを見た女子高生とか
女子中学生とか、健全な性に目覚められない
と思うのだが・・・。
2007/03/16(金) 07:44:01 | URL | カテ #-[ 編集]
体操着、ありがとうございました
何気に気にって・・・いる・・・・
てか、ギル内ではやりすぎ!!!!

墓ギルじゃなくて、変態ギルになってしまったぁ。。。
まぁいいかw
スパちゃんもやばいけど、
まろまろは、また違う意味でヤバス・・

りゅーさんも早くみたいわ
(*´・∀・)ニヤニヤ
2007/03/17(土) 10:51:53 | URL | ぁぃ莉 #7lm2jX4s[ 編集]
PEACEコスギル(濃過ぎる)計画( ・∀・)アヒャ
みんなノリよすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/03/17(土) 19:03:08 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
⇒カテさま

ね・・・スパさん・・・
おそらくキモカワのジャンル確立に
頑張っているのでは・・・?

⇒ぁぃ莉さま

きっかけって怖いね・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まさかこんなに流行るとは・・・・
ま・・・ジャクムの正装らしいので
σ(´∀`me)も着て逝きますが・・・

⇒舞え葉さま

体操着、 アリガト((*´д`爻´д`*)━!!!
これでネタがまた増えたよw
この前体操着、着たまま放置してたら
全チャで『キモイ』ってログ残ってたよ・・
・・・・・・・・_| ̄|○
2007/03/20(火) 22:56:49 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
