ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
占い&バトン消化

はいはい。(●´Å`)ノこんちゃッ


うちのギルマスのトコに占いあったんでやってみました~


そして回ってきたバトンも消化します・・・・・


ニャン語バトン・ルール


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに


「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。


・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


・一人称は必ず「我輩」にすること。


・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。


・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


 ・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


ってことで占いとコラボしてやてみるにゃんw

納音占いの結果は白鑞金にゃ~


メッキの材料となる鉛と錫の合金 にゃんw


思慮深く温厚な気配りの人
謙虚な分押しは弱いにゃ・・・


意味にゃw


音律は商で、金性
 白鑞金とは生成した鉛と錫のことにゃん
 メッキの材料となる合金にゃ~
 柔らかさを兼ね備えすべてのものをやさしく包み込む
 表面を見事に覆い、融合しあい、持ち味を引き出す
 精製されることではじめて見事な役目が決定されるにゃw


性格にゃw


素直で従順にゃw
 心優しい気配りの人
 情に厚く、義理堅い
 常に謙虚な姿勢を忘れない
 どんな環境にもなじみ、華になる人
 反面押しの強さには欠ける
 状況を考慮するあまり行動が鈍りがち
 白羽の矢が立つと期待以上のことをやり遂げる
 ふたつの才能を兼ね備えているにゃ~
 個性を放って飛躍する人にゃん


対人関係にゃw


誰に対しても親切に接していく
 争いを避ける平和主義者にゃ~
 人当たりの良さは抜群で人に好かれる
 礼儀正しく振る舞う
 臨機応変に立ちまわるにゃん
 相手を理解し、相手の良さを見抜くのが得意
 自分と関わる相手を助け、かばうことが多い
 人の影響を受けやすいにゃ・・・・
 人に引き立てられて伸びていく人にゃんにゃん


恋愛関係にゃw


強引なアプローチに弱く、断り下手
 受け身的な恋愛になりがち
 愛情深い尽くし型にゃw
 涙や傷ついた心に弱く、同情深い
 その場のムードに流されやすいにゃにゃんw
 相手に優しく接し、包み込もうとする
 相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める
 くさい物にはふたをして目をつぶることが多い
 恋が終焉(しゅうえん)を迎えてもなかなか忘れられない


ウィークポイントにゃw


ウィークポイントは、本質を見失う心
 自分らしくありつづけることが、白鑞金の人には必要にゃw
 自分の良さに気づくこと
 自分の良さに気づくこと持ち味を活かし、個性を打ち出せば成功する人にゃw


ん~占いってあんまりやらないけど・・・・こんなもんですにゃw


ま~当るも八卦当らずも八卦なので合ってる部分もありますにゃ~w


んで次にバトン回したいけど・・・・・


5人も友達いないにゃ!!!









 


 


コメント
この記事へのコメント
ご存知かもしれませんが、
攻略ブログを書いています。
やっと形になってきたので、本格的に公開しようと思います。
お時間のある時でいいですので、御一読いただけたら幸いです^^
http://gurugurugarigari.blog96.fc2.com/
2007/04/21(土) 23:10:31 | URL | カティ #-[ 編集]
コメ返
⇒カティさま
もちろん知ってましたよ~
読んでますよ~( ゚д゚)

職的にソロが多いですがカティさんの
ブログ参考にしてますからね~
更新楽しみにしてますw
2007/04/22(日) 02:42:51 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
バトン消化ありがとう(ノ´∀`*)
あたしも占いやってみます(つ´∀`)つ
2007/04/24(火) 01:57:03 | URL | 舞え葉 #-[ 編集]
舞えさんのブログからきましたw 

パラがんばりましょうw

ホーリー20、セングチュアリ20おぼえました。 

チャージはいまだおぼえてません;;
ラッシュもだあああああああああ;;

まあ、またのぞかせてもらいますw コッソーリ

2007/04/24(火) 16:12:50 | URL | ウラ #-[ 編集]
コメ返
⇒舞え葉さま

バトンありがとねw
また回ってきたら四苦八苦しながらまた
消化しますよ~ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

⇒ウラさま

訪問ありがとうございます~w
ま~思いついたとき&暇なときに
更新してるのでまた見に来てくださいねw
2007/04/24(火) 22:16:29 | URL | 琉惺 #3hri4u1c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 11:03:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
