ま・・・気楽に行きましょ。
ぽぷら鯖でメイポ楽しんでいる琉惺日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とりあえず70越え
 はいはい(●´Å`)ノこんちゃッ 

9月に入ったのに暑いですね~

本来なら朝と夕方は今頃は涼しくなる頃なんですけど、クーラーが未だに一日中入りっぱなしですァセσ(Д`;)ァセ

そしてこの暑い中他ギルド&録してる方々のオフ会にお邪魔させて頂きまして、

まぁいつも通り呑んでました( ゚ ρ ゚ )アゥーー

オフ会の詳細はきっと志ビトさんがアップしてくれるはずなんでー ̄) ニヤッ

まぁ主観で言うともう少し若い子と絡みたかったなぁぁぁぁぁぁあ!!!

避けられてた感があるのは否めないけどね!!(-公-)

そしてたいちょーが俺に対する第一印象が『琉惺さん、マジメそうっすね~』って言っていたのに、

最終的に『琉ド変態惺』って名前が変わっていました・・・・・・・(-公-、)

ギルド関連のオフ会も去年の12月以来行っていないのでなにか考えないとな~

人数多くなるけど、メイポ関連で絡みある人みんな全員集合掛けて、

みんなでワイワイ騒ぐのも面白いかも!ってたいちょーって人が言ってたからちょっと考えてみようかな?

まぁ俺が住んでるトコロが東京なんで関東近圏の方限定になっちゃうかもですけどね~



で、メイポですけど~

とりあえずデュアルブレイドはレベ70やっとこ超えて現在レベ71です。

狩場は昔のセオリーだとホムンクルーか駐車場辺りなんですけど、

HPあるし、賊なんで命中高いしって事で青ケンタ狩り~

SPは結構貯めてたんで、アッパーステップMAXとミラーイメージングをMAXにして

青ケンタ狩りしてみるとダメは痛いけど、アッパーステップで上に強制KB取れるんで、

思ったよりも喰らわないって感じですね~

まだフライングアサルターが6でスラッシュストームも6なんでこの2つがMAXになる頃には、

狩り方の幅が出てきて面白そうです。

でも・・・・今はメイプル武器集めに奔走しているんで少しDB育成は中止で、

鈍器・棒・短剣・ブレイド集めで氷魔とパラディンで頑張ってますw



以下コメ返~


>りんちゃん

また最近はINしてないのか・・・・・

まぁりんちゃんのエヴァン録してないからINしててもわからんのだけども・・・

遊ぶのはボス戦無ければいつもでいいですよ!

M武器集めで色々なトコに出没してて神殿は行ってないからね~


>まのんさん

MC2しない間にレベ71になっちゃたー( ゚ ρ ゚ )アゥーー
PC買うって言ってたのにまだ買ってなかったのね・・・・・・

最近また重くなったから大変じゃ・・・・・@@
俺もボス戦なければ細々とソロ狩りしてます(*ノωノ) 








copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
